Happy“34”official blog

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧




岡谷イベント終了

b0200598_2125140.jpg

長野県岡谷市、ビイドロ宮澤ナツが参加した岡谷駅前、童画館通りでのイベントに、スタッフとして行ってきました。
台風の接近により懸念されていた天気も快晴となり、午前中はイルフ童画館さんでのこどもさん向けのビイドロ宮澤ナツのワークショップ。午後は童画館通りで宮澤ナツのノンストップ似顔絵書き、ビイドロのストリートライブの後、立て続けに諏訪湖周縁地方伝統の木遣り衆とビイドロとのコラボレーション!いや、何と説明したら良いか・・・凄かった!
Led zeppelinの“dazed and confused”・・・いや違うかな、とにかく「何か」が降りて来たのは確かです。
さあ、次は自分たちのイベントだな・・・。
[PR]



by 33_happy | 2010-09-26 21:40

岡谷でイベントを手伝います。

b0200598_23411721.jpg
9月25日に、岡谷駅前、童画館通りでイベント(の手伝い)をやります!
宮澤ナツ+ビイドロのイベントです!
ちょっと遠いのですが、お近くの方は是非おこしください!
[PR]



by 33_happy | 2010-09-23 23:40

練習2回目

今日は、33の練習2回目。
初めての3人揃っての練習です。
何とか方向性は見えたかな。
とりあえず分かったことは、みんなスマパンが好きということです。





ダーシーは今何をやっているんだろう・・・。
[PR]



by 33_happy | 2010-09-20 23:23

ビイドロ於新高円寺ライナー

今日は生ビイドロを聴きに、新高円寺クラブライナーに行ってきました!
3人でこんなに音の厚みがだせるんですね。今のところライヴでしか聴けない“けむりのなか”(で曲名良いんだろうか)が、一つの曲の中に色んな側面があって素敵。みんな息を飲んで聴いていました。
10月30日のビイドロ自主企画(渋谷ON AIR nest)も見逃せません!イラストレーターの宮澤ナツ(私の妻です)とライヴペインティングをするそうです。9月25日にも何やらイベントに参加するようです。詳細は両方のホームページにて(画面右からもリンクできます)。楽しみ!
[PR]



by 33_happy | 2010-09-15 22:13

松本健太郎さん出演決定!

トップでも告知しておりますが、松本健太郎さん(春風堂)の出演が決まりました!
僕は何度もライブハウスで聴いているのですが、独特の雰囲気を持ったすごいバンドです!
今回は松本さんに無理を言って、ソロで出演してもらうことになりました。
弾き語りの松本さんが聴けるこの場は貴重です!



この曲に惚れて、松本さんに出演オファーしました!
僕は小田急の狛江に住んでて、登戸から南武線を使うことも多いのですが、
あの沿線の、ゆるくてふわっとした雰囲気をうまく表現した良い曲だと思います!
PVとってるのは、和泉多摩川あたりの河川敷かな?

と、いうことで乞うご期待!
気になった方は、春風堂さんのライヴにも行ってみてください(僕も行きます)!
[PR]



by 33_happy | 2010-09-14 11:44

ミーティング

昨晩は3人でミーティング。ようやく道筋のようなものが見えてきました。
来週2回練習することを約束。それで思うように進展しなかったら合宿することも検討中です!
合宿かあ。ちょっと魅力的な言葉の響きですね・・・。
[PR]



by 33_happy | 2010-09-14 08:51

アコギ

b0200598_1104494.jpg

来週、祝いごとでアコギを弾くことになったので、人から借りました。
ホディも小さいしふざけた造りですが、うーん、わりと良いかも。
アコギは弦が固くて弾きづらいイメージがあったので、ヤマハの一番柔らかい弦に張り替えたところ、ボディが小さくて弦のテンションがゆるめなせいか、とても弾きやすくなりました。目一杯弾ける環境にないのですが、ちょっと欲しくなりますね。
[PR]



by 33_happy | 2010-09-13 01:10

出演者決定?

11月13日のイベントに出演のオファーをしていた方からご快諾いただきました!
2、3日中に告知できると思います。普段バンドでやってる方なので、アコースティックな環境で聴けるのはとっても貴重です!
こうご期待!
[PR]



by 33_happy | 2010-09-10 19:19

涼しい!

自分の周りの人が続々と体調を崩してます。お元気ですか?
今日は涼しいですね。湿気はありますけれども。
11月13日のイベントまで2ヶ月強。正直、大分出遅れた感は否めないですが頑張ります。そろそろきちんとした告知もしないとですね!
[PR]



by 33_happy | 2010-09-09 08:18

小田急の運転が荒い

わりと遅めの小田急の各駅停車って、なんでこんなに運転が荒いんだろう。朝のラッシュでこんな運転したら怪我人続出だろうに。
[PR]



by 33_happy | 2010-09-06 23:20

2010年8月に結成した謎の音楽ユニット、“33”改め“34”のオフィシャルブログです。11月12日に三鷹「おんがくのじかん」で2回目のイベントを開催します。御来場お待ちしています!
by 33_happy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

“33”soundcloud

おんがくのじかん:三鷹にあるステキな喫茶BAR・CDショップ・イベントスペースさんです

青柳崇:はなし・ビイドロの青柳崇君のブログです

はなし:青柳崇君率いる“はなし”のホームページです。ぜひ“はなし”を体感すべし!

ビイドロ:東京発、ポップでガラクタでドリーミンなバンドのホームページです。惜しくも活動中止ですが、ニューアルバム発売準備中とのこと。楽しみ!

ツダユキコ:ツダユキコさんのホームページ。弾き語り、つむぎねその他で活躍中です!

忌井三弦:忌井三弦さんのマイスペース。2011年、真空メロウ再結成です!

春風堂:独自の世界観で日常を切り取るバンドのホームページです

VOQ a.k.a. hiroshi honda/オルガノラウンジ:オルガノラウンジのボーカルとして活動。2010年よりソロ活動をスタートさせたVOQさんのマイスペース

宮澤ナツ:イラストレーター宮澤ナツさんのホームページです

又男日記:又男って何だろう?Masami Yoshimuraさんのブログです

カテゴリ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧